いつもながら、仕事のストレスを愚痴ってすみません。
あたたかいお言葉感謝感謝です。

さて、金曜日の真夜中は、ストレス発散のため、スーパー銭湯に行った。
金曜日は男性特別デーということで300円。
3ヶ月ぶりぐらいに行ったけど、大きい風呂はいいですね。
露天に座っていたら寝てしまいそうになった。
0905tuki


土曜日は日中仕事。9時間働いて2500円の給料。
いつもながら笑ってしまう。

がっくり?
LANをワイヤレスにしようと、1年以上前からがんばっていたが、
つながらない状態が続いていた。
10000円近く損した気分であったが、原因不明。
諦めて、15mのケーブルを買ってきた。
1800円なり。
ま、ポイントで買えるだろうと思ったら、1年以上買い物していなかったようで、
ポイントが抹消されていた。

がっくり?
それでも、最後の悪あがきをしようとワイヤレスにチャレンジした。
すると、10分もしない設定でつながった(>_<)
うれしいのか、悲しいのか。
15mのケーブルって・・・何に使おう?

がっくり?
腕時計の電池を交換しに行った。
10年前は480円、5年ぐらい前から値上がりして580円の店だ。
それでも安い店だと思う。
今日は、2つの時計をお願いした。
すると、
1つ1500円に値上がりしていた。
しかもスウォッチはもっとかかるらしい。
オークションで新品が買えるぞ!




Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/361-19a4644b
