あと2日で8月も終わりです。
夏の終わりはいつも・・・複雑な心境になります。

さて、トノはこの数日で激減した蝉を発見。0830semi1


セミが動いた瞬間

バクリッ・・・(-_-)

0830semi
重傷を負わせてはいないものの、
短い余命、さらに短くなったことと思います。

今日から私の苦手な
「愛は○○を・・・。」が始まります。
絶対見ないぜ。絶対に見ない。
気分が落ち込むから見ません。

さて、今日は午前中、図書館でお仕事のつもり。
その前にブログ書き始めている。
9時開館で、10分に行ったら自習机はすでに埋まっていた。
学生さんも宿題必死だよね。
大人であると「自己研究室」が3時間借りられる。
0830semi2
 
午後からは仕事。

しばらく余裕を持って仕事をしていたけれど、
また怒濤の仕事漬け生活の始まり。

夏の終わりはいつも・・・です。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/358-88bb6759
