2009.08.22 飲酒○転
以前焼き肉屋で飲んだOさんから連絡があり、飲むことになった。
Oさんが出張で近くの駅に来ていたらからだ。
0821oka2
駅前の安い居酒屋「寿屋」で飲んだ。
二人でかなりのハイペース。
後半は覚えていない。
金額も時間もわからない。
ただ、「寿屋なのに高い!(>_<)」
と思ったことは覚えている。
ジョッキ5杯?6杯?
画像の詳細から、9時ごろ飲み終えたようである。

Oさんは無事に帰れただろうか?
飲むとすぐ寝てしまう人なんだけど・・・・
0821oka
いつも声をかけていただきありがとうございました。
私の信頼する元上司です。

さて、帰りは自転車で帰りました。
なかなかまっすぐ走れなかったような気がします。
どのルートで帰ってきたのか定かではありません。
広い道路を横断しようとしたら、中央分離帯に気付かず、
激突したことを覚えています。
完全な飲酒○転でした。
無事に?職務質問されることもなく帰ることができました。

自転車の場合も、厳しい厳罰になるんでしょうか?
今更ながら気になります。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/355-d0ce86b5
