2009.08.18 お台場
日曜日、突然以前職場の一緒だったM氏と話をし、
月曜日から2日間遊びに行くことが決まりました。
場所はお台場。
持って行くものは
0817rm
M氏はこの夏、上級の自転車を購入したようです。
お台場では、自転車が非常に有効でした。
で、
結局一番の目的は

見えた(*_*)!
0817gum

もっと近くへ!
0817gum4

ん?、ガンダム!!すごい人でした。
特別ガンダムに思い入れのない私たちは、すぐに移動してしまいました。
それにしてもすごい人の数!
0817gum2

0815gum3
オフィシャルショップに入るだけでも90分!
びっくりです。

その後、メガウェッブ、未来館等に行きました。
0817
やっぱり、自転車大正解(*^_^*)
広範囲に行動できました。
お盆を過ぎましたが、どこに行っても人が多かった。

高速も渋滞していて、運転疲れたょ(-_-)。
 
夜は居酒屋。
0817sake
最近の居酒屋はタッチパネルですか・・・
驚きました。

さて、今日は買い物でもしますか。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/352-90f36ca7
