2009.08.12 地震その後
昨日は昼頃、雨が一時やんだため、町を歩きました。
テレビでも放映されていた城壁を見てきました。
0812jisin
徳川家康もびっくりしたことでしょう。
自分のような野次馬が何人かいました。
0812jisin2
その他、地元の大型書店2店共に片付けのため開店が遅れていました。

駅に行って、取材陣を見物しようかとも思ったのですが、
ちょっと悪のりしすぎなので、やめました。

デパートの食品売り場
0812an
ここは、ぜひ「メロンパンナちゃん」にしてほしかった。

午前も午後も、ホテル内でだらだらと過ごしました。
地震のことも少し不安でしたし、
雨も降るし、
テレビもBS珍しかったし高校野球もやっていたし・・・

でも、ホテルって快適だからよく眠れるのでした。

さて、今日は勉強がんばろう。


Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/349-358db33d
