2009.08.11 震度5強
先ほど震度5強の地震を体験しました。
昨日から自宅ではなく、ビジネスホテルの生活。
1回目の朝は、大雨、地震とまさに天変地異?
大変な朝です。

地震発生当時はすでに起きていたのですが、
揺れに対して、床にしゃがみ込むのが精一杯でした。
せいぜい15秒だと思います。
今までの地震体験では一番大きなものでした。
かといって机の上の財布が落ちただけで、
テレビが落ちたり、冷蔵庫が動いたりということはありませんでした。

先ほど連絡があり、本日の研修も中止となってしまいました(>_<)
ああ、せっかく泊まり込みだったのに・・・
今日1日なにしようかなぁ。。
猫も犬も降ってきそうな土砂降りなので、外に行く気にもなれません。
体感する余震も数回あり、寝てられません。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/348-b07157c5
