2009.08.09 ノミ
朝、散歩の後、トノの顔にゴミがついていると思った。
しかし、
ノミだった(>_<)
0720sanpo
初めてのことで驚いた。
その後、体中探したところ合計4匹見つかった。
薬を散布し、様子を見ることにした。

話は変わり、
世間で騒がれている「酒井さん」の報道を見た。
あんまり興味がなかったが、長時間見てしまった。
社会への影響は大きいだろうけど、
一番身近な息子への影響を考えてしまった。
まぁ、どうでもいい話ですね。

一日テレビを見たり、DVD借りたり、GYAOみたり、惰眠をむさぼったり、酒飲んだり、
どうしようもなく、だらけた1日を過ごした。
こういう日曜は夜になると鬱になる。
時間もお金も無駄遣いは行けませんね。

明日から2泊ホテル暮らしです。
研修です。
今日はもう、どうでもいい。
明日からがんばろう。

Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/346-11c1dfbe
