2009.08.06 朝散歩
仕事が一段落したので、先週から朝は散歩を長めに行っている。
20本ぐらい歩くと競技場がある。
0806kyougi
さすがに朝6時前、誰もいない。

トノはここに来るのが嫌いなのである。
おやつをおとりにしてなんとが連れてきた。
自分はここに用事があった。
用事を済ませている間中、
0806jittto
来た道を眺めて帰りたそうにしていた。

嫌いな理由は、陸上のスタートのピストル音が大嫌いだから。
相変わらず父と一緒に猟に出かけることはありえない。

仕事で高速に入った。
もう帰省が始まっていて、駐車が大変だった。
0806jyuutai

私には今年「夏休み」というものはない。
早く日曜日にならないかなぁ。
別に何するわけでもないけど・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/343-e76e0c1e
