2009.08.02 買い物
雨ばっかりです。

金曜日の画像ですが、
散歩でカブトムシを見つけました。0802kabuto1
結構立派な大きさでした。
トノの「めしめし」(耳カバー)もカブトムシなので、
乗せてみました。
0802kabuto2
本気で嫌がって振り落としていました。
虫嫌いなんだねぇ・・・。
カブトムシもすぐに逃がしてあげました。
午後は仕事を少しして、
買い物してきました。
0802masu
薬局でマスクを発見。
3箱買い占めてきました。
この前のお話から恐怖感を感じていましたから。
きっと冬はインフルエンザの流行第二波の準備です。

土曜はまったくもって怠惰な生活でした。
今日も貴重な生活を惰眠と酒で浪費することでしょう(>_<)


Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/342-c45202c9
