多くの人に心配をおかけしております。
上司の出張が多い最近、落ち着いて生活しております。
あたたかなお言葉ありがとうございました。

さて
ようやく仕事が一息つき、
20時からバドミントンに行きました。
このサークルに顔を出すのは1年半ぶりです。
熱心にプレーしすぎて画像撮るのを忘れました。
気持ちよい汗をたくさんかきました。
もちろん、相変わらず下手です。

スーパーで衝動買いしたもの
0730
なんかおいしそうだぞ(*^_^*)
辛い物好きなんですぅ。
中身は
0730iawa
唐辛子の唐揚げみたいなものだった。
激辛。
カラムーチョの何倍も辛い。
というか、痛い(>_<)
これはさすがに食べられない。
調味料にでもしようかしらん。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/341-28f75ba0
