2009.07.29 会食
前回のブログでは、みなさまからあたたかい言葉をいただきました。
ありがとうございました。

月曜日の夜はMasaさんと夕食を食べた。
0727kaisen
Masaさんとは時々行くいつもの定食屋だ。
ビール300円のところがいい。。
900円で飲み放題になるのもいい(^_^)

いつもながら、仕事の愚痴を聞いていただきました。
また、財布にお金を入れ忘れたので、
全部払ってもらった(>_<)
今度返します。
休みには昼間に会いましょう。

さて、
今日28日は、新型インフルエンザの実像について聞く機会があった。
直接、インフルエンザに関わったY氏は、
たった3日だけで数十人が感染していく現場に遭遇した。
感染してもそれほどの病状ではないのでいいけど、
爆発的な感染力は恐ろしかった。
今までのインフルエンザの感染スピードは比ではないらしい。
体調不良を訴える人々を見て、Y氏は凍り付いたそうな。。

鳥インフルエンザが蔓延したときは
映画のようになる可能性がある。

帰りにマスク買ってこようとしたけど、
「50枚入り」のようなものは売っていなかった。
夏だからか、生産が追いつかないのか・・・・?
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/340-48d42c3f
