金曜日上司との面接があった。
4月からの仕事の評価である。
評価の内容は

・前部署からの話を聞いていて期待して多くの重要なポストに就けたが期待外れだった。
・要領が悪い。
・上司に対する態度が悪い。
・表情が悪いので周りの印象も悪い。
・早く(仕事で)芽が出ないとポストから外す。
・もっと○○と××もやれ。
・もっと仕事しろ。

ということであった。

その場では反論しなかった。
したところで、何の意味もない。むしろ他の人に迷惑がかかる。

私の本音は・・・

要領が悪いのは認める。
だが、
○○と××なんてどう評価するんだ?見に来たこともないくせに。
好きで今の仕事も、今の職場にも来てないんだよ。外すなら外せ。
前の職場の評判聞いて出来てたのなら、まずおまえの職場の環境が悪いから出来ないんだよ。
態度が悪いのはおまえが嫌いだからだよ。
朝5時から夜10時まで働いてるんだぞ。お前8時近くに来て、6時に帰るだろ。死んだら絶対訴えてやるからな。
っかんじです。

今の気持ちは
最大限上司に迷惑かけて「やめてやろう」って感じかな。
4月からトータル10日休日はなかった。
サービス残業は楽に400時間を超えていた。
普通じゃない。異常だよ。
こんなに働いてもらえるのは、ねぎらいじゃなくて罵詈雑言。

ほーんとやめようと思うよ。
前の職場に戻りたい。
0724yoru
やけ酒の夜だった。
ほんと
鬱になりそう。
この2ヶ月、仕事途中クラッとしたことが何度かあった。
気付いたら居眠りしているときがあった。
趣味の時間はほとんどなかった。

どうすればいいのだろう。
こんなつらい毎日を誰もが送っているのか?
自分が甘いのか、正しいのか全くわからなくなってきた。
やばいよホントやばいよ。

Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/339-edc257d9
