2009.07.20 惰眠の休日
3連休もあっという間に終わろうとしている。
仕事が一段落しそうになってきたので気が抜けた。
3日間のうち半分は寝ていた。
読もうとした本も読めなかった。
18日。
頭が痛い。筋肉痛もひどい。午前を寝て過ごす。
午後からはある講演会に参加した。
夕方からたらふく飲む。
19日。
目の奥が痛む。偏頭痛もする。
約束していた高校野球観戦も休む。
0720yakyuu
結局コールド負けだった。
午後は仕事。
夕方からは体調もよくなり、発泡酒を飲む。
350ml6本で498円(^_^)
味の方は・・・値段相応(>_<)
快楽亭ブラックの落語にはまる。
とてもおおっぴらには言えないけれど、こういうの好きです。
声だして笑いました。
女性と外国人には聞かせられません。
0720kairaku
20日
連休も最後になり、何もやっていない自分に嫌悪感を持つ。
いつもの逃避モードになり、
午前から気になっていたものを食べて飲んでやろう!
という気になった。
まずはロッテリアの「絶妙バーガー」
0720zetumyou
ハンバーグ以外はおいしい!ハンバーグはこれ本当に専用なのか?
ぱさつき感が気になった。
次は白い鯛焼き
0720taiyaki
自分はノーマルの方がいいかなぁ。
と、いうことで少し期待外れだったかな。

午後にやらなければ行けない仕事を思い出し、職場へ(T_T)
夜までかかった。
0720sanpo
今日の朝、トノが吐いたのは3連休ろくに遊ばなかった影響か?

さて、早めに寝て、今週も早朝からがんばるかな。

寝過ぎで腰が痛い。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/338-9b6b7300
