2009.07.18 飲み会
木金と泊を伴う出張でした。
出張で肉体労働で・・・さすがに早起きできなかった(>_<)

さて、昨日は出張後、すぐに新幹線の隣駅まで(鈍行)行き、
昨年の職場の方と飲みました。

すっごいたのしかったのです。
が、みんなはつまんなかっただろうなぁ。
私、愚痴りすぎです。
9時頃からテーブルで爆睡してたしねぇ・・・(-_-)
みんなほんとにいい人です。
まだ、4ヶ月弱しかたってないけれど、
何年も前のような気がしました。

帰りは
最寄りの行きにつくと
0717eki
例のごとく終バスはなくなっていた。
傘もない・・・

なんだか、やけくそになっていたので
雨の中濡れて帰った。
日も変わってるのに、1時間半かけてびしょ濡れで帰る・・・まるで不審者だねぇ。

途中で満腹中枢狂っていて台湾ラーメン食べた、んだった。
0717taiwan
「辛いですよ」といわれたとおり、唐辛子が6,7本入っていた。
辛さよりも、途中で噛んでしまった上唇がつらかった。
また、口内炎になるんだろうなぁ。
この前噛んだのも飲んでたときだった。

何か関係あるのか?

今日は、仕事するのやめよう。完全休養。
ゴミだめとなった部屋片づけますか・・・

ごめんよトノ。
「(トノ)パトラッシュ。僕は疲れたよ・・・」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/337-89933b3b
