2009.07.12 熱闘!
午前はいつもながら狂ったように仕事をしていた。

午後はもう、だめ、やってられん!
ストレス解消、球場へ直行した。
とは言っても、150キロも離れたところに行ってきた。
去年サヨナラ負けしたあの、ひいきの高校を応援しに・・・

相手は10年ほど前甲子園にも出た、伝統校。
お勉強も県内トップクラス。

一方応援する学校は・・・これ以上いえない。
去年はサヨナラ負け。ことしはコールドか?
と思ったら・・・

あらあら初回ホームラン!
追いつかれそうでも何とか切り抜け追加点!
下馬評を覆し、勝っちゃった。(*^_^*)
0712yakyu
これは、来週も見に行かなければ・・・

ちなみに相手はこの3年間甲子園で10勝ぐらいしている超強豪。
練習試合ではレギュラー出てくれないよぉ。
今度勝ったら、全国紙に載るなぁ(>_<)

ああ、疲れたけど仕事忘れてすっきりした。
普段6900円の高速代も、2000円!
初めて恩恵に授かりました。

ごめん。君のことはほったらかしの1日だったね。
0712tonobuzen
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/336-ef1e4cca
