1年6ヶ月ぶりに日曜日の散歩をした。
1キロほど歩いた公園で。
0705kouen


平日はほぼ毎日散歩してるけど、休日はほとんどしない。
起きられないから。

今日はなんだか普通に起きることができた。
不思議・・・。

トノもなんだか疲れたみたい。
帰ってからコンクリートでクールダウン。
0705down


私はそこからヒートアップ。
13時間の休日勤務。もちろんサービス出勤。

ほんと死ぬぞ。
一瞬クラッと2回ぐらいしたぞ。

また6時間後には出勤かぁ。

でも、要領悪い奴はがんばるしかない。

同僚のIさん、Sさん、死なない程度にがんばろう。
Iさん奥さんの差し入れおいしかったですょ。

見てるわけないけど、感謝です。
ありがとうございました。

また今週もがんばろう。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/334-f2b081ee
