今日は突然、
「日頃仕事で遅くなるから、ストレス解消のために5時に帰ること!」
という命令が下った。

好きで遅くまでいる人いるのかい?
しかも、残業代ゼロで。。

無駄な雑務と人員不足のせいで働かざる負えない。

早く帰れと言いながら、明日のしめ切りは守れと言う。

一端仕事場を出たが、ラーメン食べた後、上司がいないのを確認して仕事場に戻った。

あまり遅くまでいるとばれそうなので、自宅で続きをする。
だが、自宅は集中できるところではない。

しめ切り間に合うかな?

逃避したい。横になりたい。酒飲みたい。
0617men
地元で一番有名といわれる店のラーメン。
店が珍しくすいていた。

脂多すぎかな。

あああ、ブログに逃避してる自分がいる。
だから、家はだめなんだよ(>_<)


Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/329-c7054140
