今日は珍しい平日休みでした。
といいつつ、昼前に職場に行き、一仕事。

そして、16時には職場を後にし、前職場に向かいました。
途中、3月まですんでいたK市役所に寄り、
未だに届かない給付金について確認をしました。
0615ksi
0615heya
3月まですんでいたアパート前にも行きました。
不況により、12部屋中8部屋空き部屋になっていました。

前の職場にも行き、忘れ物とデータをもらってきました。
2ヶ月ぶりの職場はとっても暖かったです。
ゆとりから生まれる優しさか・・・
たくさん愚痴ってしまった。

Tさんがまたサーフィンやろうって誘ってくれました。
他の人も飲みに誘ってくれました。

どの誘いも現実不可能だけどとてもうれしかったです。
帰りにはまた涙が出そうになりました。

正直毎日がつらいです。
でも、すこし、元気もらいました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/328-0c4a8fbe
