今日、イギリスから一時帰国していたTakaoさんが帰国する。
1ヶ月も滞在していたのに、一度も会えなかった。

私は今日、約1ヶ月ぶりの休日がとれた。
さすがに帰国当日に会うことはできない。

なんだかとてもむなしい。

この2週間、毎日朝6時に職場に行って、終わるのは早くても21時。
自分なりには精一杯がんばってるけど、追いつかない。

Takaoさんごめんよ。

東京行きたかったけど、無理でした。
勉強がんばってください。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/327-908d5b61
