2009.06.02 今週の決意。
毎日21時過ぎまで仕事をしている。
でも、やりきれず家で続きをしようとする。

帰宅すると疲れてやる気がしない。
やらなきゃ行けないのにやらない

だんだん鬱になる。

横になる。

寝てしまう。

朝になる。

自己嫌悪感。そして仕事が積もっていく。

これではいかん!
決めた!

帰宅したら、風呂入ってすぐ寝る!
起床は4:30!
6:00には職場に行って
誰もいないところで仕事する!
能率はアップするだろう!

ただし・・・起きれるかなぁ(>_<)

「期待されてる人にたくさん仕事がまわってくる」
「将来のためにたくさん経験を・・・」
「Ronならやれる。」
こんな言葉、そして周りの人が頼りないから自分へ仕事を回すなんて論外だ。

休みをくれ。

Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/325-8585798d
