2009.05.31 週末の食生活
週末は飲んでしまいます。
そして、酔った勢いでいつもの2倍食べます。
そして、翌朝胃の不調を訴えます(>_<)

今日も例外ではなく、
調子わろし。
やうやう本調子なるべし。

30分トノと散歩。
0531ie
家の近所の一区画が、新築の家で埋め尽くされていた。
いつの間に!
ちょっと前は平屋の貸家群だったような気がする。

ほぼ毎日トノと散歩してるけど、15分ぐらいしかしてなかったからなぁ。

0531in

近所の車屋さん。
インサイトかプリウスか、さてどっち?
やっぱり似すぎでしょインサイト。
200万を切るっていうのは確かに魅力ですね。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/324-03201ecd
