2009.05.23 給料
5月の給料が入りました。

なんと、先月より入金50Kダウン!(T_T)
3月と比べると70Kダウン!!(T_T)

転勤しただけでこんなに変わるのかね?

職場が変わって14時間労働(もちろんサービス残業)
休日出勤(もちろん無給与)

毎日ボロボロになるまで働いて、
所得大幅ダウンかよ!
貯まるのはストレスだけだよ!

上司は「早く帰りましょう。」
なんて言うけれど、帰れる環境作るのはアンタの仕事だろう。

世間では所得恵まれていると思われているらしいけど、
実質労働時間で計算すると

今月は時給900円!?

お金で愚痴りたくないけど、
ひどい話だね。

世間の人!現実はこんなものだ。
まじめにがんばる奴ほど金持ちにはなれない・・・

Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/322-ddacb220
