2009.05.17 雨の土曜日
4月からほぼ毎日トノと散歩してます。
0517sanpo1
そして、朝ご飯上げてます。
ただそれだけ。
疲れていたり、時間がなかったり、余裕の全くない生活の中で
トノには全くもってふれあいがない(-_-)
ごめんね。ごめんね。
0517sanpo2
だから、朝の散歩も
トノの「くんくん」が多すぎて、超短いものになっちゃってる。

さて、朝の散歩の後、
仕事に行った。
外での仕事。
10時ぐらいから雨。
でも、17時まで仕事。
ぬれて、凍えた一日だった。

帰りにスーパー銭湯で体を温めた。
少しだけすっきりした。

0517baisen
コンビニで
「サッポロ焙煎」を買って、飲んだ。
15年ぐらい前に発売されていたように思う。
あの当時織田裕二がCMをしていたような気がする。
味はけっこうお気に入りになりそうです。

気づいたら日曜日。

はぁ、今日も溜まった仕事をする。
来週から2週間はさらに仕事が増える。。

イギリスからTakaoさんが一時帰国している。
仕事がこなせなくて、会えるかどうか心配になってきた(>_<)
もっと早く仕事ができるようになりたい。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/320-3b27eabf
