2009.05.06 連休最終日
連休が最終日になってしまった。
なんと
連休にもかかわらず
5連休の全ての日に
職場へ行き仕事をした。(半日の日もあり)
遊んだと言ってもほんとに短い時間だった。

ショックなこと
0506syatai
いつの間にやら車をこすっていた。
多分連休の中であろう。
おかげで昨日は車に乗る気にならなかった。
実は4月始めから車をぶつけたりこすったりが3回目。
明らかに環境の変化で車の運転に支障が出ている。
大きな事故につながらなければいい。

昨日は地元の祭りの最終日
0506maturi
なんだかわかりませんね。
提灯持った人たちです。
3日間街が熱狂しました。

明日から仕事。
連休も仕事してたけど、
明日からはまた時間に追われる毎日だ。

心の天気、外の天気、快晴になってほしい!
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/318-48080a2f
