2009.05.03 連休2日目
5月の連休は地元最大の祭りが行われる。
街はラッパの音、法被を着て練り歩く人であふれる。
0503yatai

私はこの町に昔から住んでいるわけではなく、
祭り嫌いの祖父の家にいたせいもあり、祭りに参加したことも見たことも無い。

全く祭りへの思いが無いので、
やれどもやれども終わりの見えない仕事を片付けようと、
今日も朝早くから仕事をして、
昼はぷらっと町に出て、帰ってきて、なんか落ち着かないので

実家に帰ることにした。
久しぶりに夜テレビ見た。
それだけでちょっと感激した。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/316-26fa5595
