2009.05.02 連休初日
連休初日の今日は快晴で、汗ばむような天気だった。
天気がよかったので、自転車に乗って・・・

仕事をしに行った(-_-)

昼過ぎに近くのイトーヨーカドーで仕事の買い出しをした。
買い物を終え、出ようとすると見たことのある姿が・・

「ごっちゃん?」

と声をかけてしまった。
同級生の「ち○る」さんだった。
8月の同窓会であった以来だ。
お子さんを連れ、相変わらずのやわらかい感じで少しだけ話をした。

ただ、超すっぴんのしゃれっ気皆無の姿だった。
典型的なオ○チャンだった。

きっとむこうも「やべっ」って思ったに違いない(>_<)

0502santa
近所のリンガーハットがつぶれ、
ラーメン屋になった。
味が今はなき「げんこつ屋」に似ていてうれしかった。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/315-bd8bf33c
