2009.04.25 天然です。
今日は仕事の関係で朝早くから45分車で移動し、
全職場の同僚K氏の所に行った。
K氏の職場にアドバイスをもらいながら、
撮影をするつもりだった。
ところが、
0425ca
せっかくこの前購入したビデオ、
電源が入らないと思ったら、
電池を入れ忘れてしまった(>_<)

そういえば、昨晩充電満タンにしようとしたんだった。
撮影できず・・・

言葉だけのアドバイスとなる・・・

夜は地元老舗のホテルで500人の飲み会。
最初は乗り気でなかったが、
何年も会っていなかった人が何人もいてそれだけで興奮!
あっという間の2時間半でした。

みんなとても優しく私を受け入れてくれました。
感謝です。

よし、連休目の前、
仕事またまたがんばる、という気になった。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/311-b8af7abf
