ビデオカメラ買ってしまいました。
おもちゃみたいなものです(>_<)
仕事に使うとなると、ケチな自分の財布は緩んでしまうようです。
Takaoさんの意見も参考にして風前の灯火のSANYO社製です。
0422camera
デジカメもない生活が続いていたので、デジタル家電久々です。
単なる置物にならなければいいのですが・・・
動画もアップできたらいいです。

Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/310-ab77f125
