2009.04.18 歓迎会
昨日は職場の歓迎会があった。
休日前の怒濤の飲み会3連チャン第1弾でした。

新しい赴任先は街の中心部にあるため、
歓迎会も地域トップクラスのホテルで行われた。
ま、トップクラスとは行ってもしっかりしたビジネスホテル程度だと思う・・・

2次会は部署に別れた。
場所はロイヤルホストのドリンクバー(^_^;)
それだけで2時間近く粘り、止めどなく話し続けるおばさまたち・・・・
正直ぐったり(-_-)

2次会は次回からご遠慮させていただきたいと思います。
終バスで帰り、途中のコンビニでビール買い直してしまいました。0418bus


さて、2週間休みなく働き続けました。
毎日13時間は働いたと思います。
今日はゆったりした午前を過ごします(^_^)v

Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/308-fd0206c0
