新しい職場になって初めての週末。
金曜日の夜は今週初めてビールを飲みました。
仕事も忙しかったけど、飲む気持ちの余裕がなかった。
久しぶりで、あっという間に酔っぱらい、そのまま就寝zzz。

土曜日はやろうと思ったことがたくさんあったけど
疲労困憊。
トノの散歩後、二度寝となりました。

ようやく昼近くになって図書館で少し調べ物。
0404tosyokan

早く職場の雰囲気に慣れたいものです。

早くも前職場との違いにぐったりしています。(-_-)
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/305-358e72f5
