2009.03.30 撤収
本日完全にこのアパートを撤収します。
現在、「空」同然です。
0330hikkosi1
土曜日から3日連続で荷物運びをしました。
昨日は午前にMasaさんを半ば強引に連れ出し、手伝ってもらいました。
おかげで今日の最終は小荷物だけです。
ありがとうございました。

土曜日は9時から17時まで
日曜日は8時から18時までアパートの片付けなどに時間をかけていました。
たかだか1部屋、たいした荷物もないはずなのになんでこんなに時間がかかるのでしょう(>_<)
土曜日は「高速1000円」のせいでノロノロで、
渋滞とは言わないまでも、非常にストレスの溜まる交通状況でした。
0330kousoku
部屋の清掃もわりに苦戦しました。
特にシンクまわりの掃除にはとても時間がかかりました。
100均で油汚れ防止用フィルムを買い、
レンジまわりの壁につけていました。
これで油汚れは掃除せずにすみました。が・・・・
フィルムを剥がすと粘着物質がそのまま壁に残ってしまうではないですか(-_-)

結局油より手強い相手にヘトヘト・・・
貼るんじゃなかった。

「きれいにはがせます。」だと!
いい加減なこと表記するなダ○ソー!

日曜の夜はささやかに一人でごちそうを用意することもなく、
近所のマックで「メガマック」
0330mac
WBC優勝記念300円だそうだ。
初めて食べた。
正直最後のほうは飽きてきた。

そして、殺伐とした部屋と、今後の不安を抱いてしまい、
深酒と走っていったのでした(>_<)

さて、今日は仕事です。
しかし、ストーブの灯油が片づかず、まだ部屋にいる状態です。
現状でストーブを車に乗せると灯油だだ漏れです。
使い切るしかないんだけど、
こういうときに限ってなかなか減らない。

いつになったら出勤できるやら。
ま、仕事は引き継ぎが少しあるだけだからいいけど・・・

なんか時間がもったいない・・・・


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/302-91b4ecab
