昨日は送別会が行われました。
0328hana
みんなとの最後の飲み会でした。
0328tenpura
送別会でのメニューは画像は一部分で、豪華さにびっくりでした。
全部は食べられなかった。
満腹で残念。

ビールでつぶされるかと思いましたが、全くそのようなことはなく、拍子抜け?でした。
おかげさまで、飲み過ぎることもなく、終電で帰宅することができました。
お別れのせいか、みんな普段よりもさらに優しかったです(T_T)

今日は少し遅く起床し、早速引っ越しの続きです。
だらだらやっているので全くはかどりません。

あと、3回荷物を運ぶ計画でいるため、悠長なものです。

それにしても、
いつ片付くのかっ(^_^;)
0328hikkosi
明日は、Masaさんが手伝いに来てくれる。
お礼に冷蔵庫贈呈(^^)

振り返ると、この部屋で過ごした人はMasaさんだけだ。
寂しい部屋だったとも思う。
寝る、食事する、シャワー浴びる、洗濯する、勉強する、読書する、ブログ書く、
ほとんどそんなことしかしない部屋だった。
快適だったけど、思い出のない部屋だったと思う。
時間がたてばどんな様子だったのか忘れてしまう空間だろう。

この部屋を出た後、一体自分はどこに住むのだろう?
答えはまだ出ていない。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/301-8aaf2112
