2009.03.27 新しい職場
4月1日から転勤です。

新しい職場の説明会に行ってきた。
今までは緑や海岸近くの自然豊かな場所の勤務だったが、
今度は街だ。
コンクリートとアスファルト、そして高層マンションもある。
それだけで不安になってしまう。
まして、
全く新しいポジションを任せられそうだ。

自分の能力でできるのか?

対人的に半端でない重圧がかかる仕事になった。
ネガティブ思考が加速する。
早く笑顔で仕事ができるようになりたい。

さて、バドミントンサークルではお別れのあいさつをしてきました。
「最後に引退試合をやりましょう。」
と言われ、ダブルスで試合をすることになった。

そしたら、

自分のコートのまわりに、サークルの全員が集まってくるではないですか(>_<)
もう、これだけで涙ものです。
結果は、自分がスマッシュをネットにかけて終了。
見られることになれてないため、緊張してしまいました。
たった8ヶ月ぐらいだったけど、一回りぐらい違うオヤジ相手に、みんなよくしてくれました。

今日は職場の送別会。
出会いは偶然、別れは必然。
わかっていても、辛い涙の1日となりそうです。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/300-7bc01240
