2009.03.22 大きな懸賞!
今日は雨でしたね。
東京マラソンが問題なく開催できて良かったです。
いつか参加したいです(>_<)

さて、銀行の懸賞でなんと
1万円分のQUOカード」が当たりました。
0322kennsyou

懸賞は時々当たるのですが、1万円ってのは初めてです。
このカードは使えるところが限定されているのでうまく使っていきたいです。
部屋はめちゃめちゃな状態でした。
0322heya
しかし土日でずいぶん片付きました。
布団はもうありません。
あと1週間は寝袋で過ごします。

大学4年の3月はYasuさんの部屋に1ヶ月居候し、寝袋で生活していたことが思い出されます。
洗濯や風呂はどうしていたのか全く覚えていません。彼の部屋は両方ともなかった(>_<)

土曜日の夜はバドミントンに行きました。
土曜日は1ヶ月上ぶりです。
最後の参加になると思い、半年お世話になったお礼を皆さんに告げました。
皆さんとても良い人で、社交辞令だとは思いますが、惜しんでくださいました。

別れついでに名刺を渡し、しっかり職場の営業はしましたよ(>_<)
1年身近かかった。
みんないい人だった。
あと1週間毎日同じことを思うでしょう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/297-5e132612
