2009.03.21 読書
昨日のWBC勝てて良かった。
ジャイアンツの人々がたくさん出ていて「捨てゲーム」かと思ったけど、
日本必死。なかなかやりましたね(^_^)v

なんか韓国は「どっちでもいいかぁ」って感じにも見られた。
結局決勝も日韓ってことになるんだろうなぁ。
準決勝も決勝も仕事の最中。
有給取っちゃおうかな?

さて、久々どっぷり読書にはまった。
0321kizuna
5時間以上ぶっ続けで読んだ。
内容は全然違うけど昔見た映画「白いドレスの女」を思い出した。
結末は少し拍子抜けしてしまったけれど、
ほぼハッピーエンドの内容は安心感を抱きました。

ちなみに小説、漫画ともに大嫌いな結末、それは
「夢落ち(全ては夢の世界でしたちゃんちゃんってやつです。)」

大衆推理小説の部類だと思うけど東野作品ってはまりますねぇ。

さて、今日は引っ越しを少しずつ進めていきます。
あとここに住むのも10日を切りました。

今度どこに住むかは、はっきり決まっていない。
どうしよう。真剣に悩む。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/296-ffb7e33e
