2009.03.09 帰宅
日曜日はホテルを出ると、
新宿で買い物をして帰ろうと思った。
副都心線に初めて乗った。
0309huku
ベンチがとてもおしゃれで驚いた。

新宿ではいつも立ち寄るアウトドアショップへ。
すると、ビル内全てにおいて
「本日電気管理のため全館閉鎖」
という札が・・・
がっかり(-_-)

帰ることにした。
まだ午前中だったけど。

理由は
東京での時間は、一人でいてもつまらない。
せっかく年末以来の宿泊でしたが、
複数と一人で過ごす時間は違いますね。

一人で時間作るのは得意だと思っていたけど、
ぱっとしない日曜日でした。

ひたすら歩くのも好きなのですが、
昨晩ホテルのドアに足の親指をはさみ、出血。
気持ちのいい画像ではないので見たい人だけ見てください。
0309kega
痛みとにじむ出血のため、歩くことも断念しました。

午後の早い時間にアパートに戻った。

職場のクーポン券で格安の宿泊とはいえ、
日帰りで十分だったのでは?
いまさら思った。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/290-df0943d5
