昨日は、中心部に出張予定だった。
11時から始まり、4時に終わるという「おいしい」出張。

しかし、
急遽、上司が行くことになった。
単なる参加型の役割から、パネラーとしての仕事になったからだ。

惜しいことをした。今年度最後の出張だった。

上司が帰ってきて、急遽飲むことになった。

と言うことで、
もろくも金曜まで禁酒する私の考えは頓挫した。

でも、部屋では飲んでない。

上司曰く
「早く終わったから「送りびと」見てきた?(^^) しかも今日は千円の日だったよ?」

あ?、考えてたことほとんど一緒。

出張いきたかったなぁ。もちろんまじめに働くけどね。

結局は、けっこう飲み代出してもらっちゃいました(^_^;)
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/283-c78528f6
