今週も休日にはほとんど外に出ず、引きこもりの日が高いうちから酒を飲むという
「引きこもりのアル中的生活」をしてしまった。
こんな日曜の夜は自己嫌悪でうんざりする。

それでも午前中には久しぶりに自転車で外に出た。
0223
「近所のアパートも空き部屋が急に増えたなぁ。」
つくづくそう思う。
自動車、プラズマ、液晶テレビの産業の影響はこの地域にはっきり現れている。

その後、結局、ビールを買ってきて飲んでしまった。
扁桃腺が治ってきたら、もう酒浸りです。

だが、しかし、今週は金曜日まで飲まない。
以前の生活に何が何でも戻す。
決めた!(>_<)

週末、某社携帯開発のURUさんと久しぶりに飲んで自分の生活を反省した。
この話は、気分が乗ったらまた、書いていこうと思う。

今日1日はがんばった1日だった。
明日はもっといい日にするぞ。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/281-59f20a9c
