2009.02.15 扁桃腺
14日は仕事でほぼ1日外にいた。
金曜日からのどが痛くなり、
扁桃腺炎にならないかと心配なのだが、
これ程度では休むはずもなく1日を過ごす。

早朝は暴風雨、午後の気温は25度を超える異常気象だったが
とりあえず、無事外の仕事ができて良かった。

ただ、体調不良で決して暑いとも思えず、体感が狂っていた一日だった。

と、言うことで大事を取って今日も「きこり」休業。
1ヶ月きこりしてません。いかんねぇ(>_<)
0215every
けっこう感動しました。
個人的には1巻がいいかな。
「これでもか」って、感動しそうな流れを作っています。
ちなみに持田香織とは関係ありません。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/279-e3a5d78e
