職場の一大イベントが終わりました。
正直きつい数日だった。
たくさんの客相手は精神的にも疲れた(-_-)
今日はちょっと飲もうと思う。
でも、明日もあるから少しだけ。。

明日から数日はダレそうです。

話は変わり、私のアパートのポスト。
0204post
アパートと同じくボロい。と言うことを伝えたいのではなく、

「不況」

が完全に影響していることを感じざる終えません。
今年に入って2部屋の人がいなくなりました。
安アパートのため、外国の方が多い。
外国の方は出勤の手段が自転車の方が多かったのですが、
今年に入り、自転車に乗っている人がほとんどいなくなりました。
自動車産業中心のこの地区は、この不況のあおりをモロに受けています。
どこに行っても不景気な話。
地元大手企業も週休3日になりました。
ワークシェアできる企業はマシです。
派遣切りの後はリストラ、そして倒産です。

犯罪が多発するのも時間の問題。
一体どうなるのでしょう。

イギリスのTakaoさん!日本は去年の3月とは違う国になりつつあります。
大変な事態です。
10年ほど前にロンドンへ行ったとき、
「なんで平日なのに大人がこんなに公園でブラブラしているのだろう?」
と思いました。
日本も確実にブラブラしてる人増えてます。
大変だよ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/276-79562540
