先週「タモリ倶楽部スペシャル」が放映されました。
空耳アワーで有名な番組。
そして、私のお気に入りの番組のひとつ。
0201soramimi
放送開始27年にして初めての総集編ということで、
かなり期待していたのですが、テレビがなく見れなかった(T_T)。

しかし、
Youtube にアップされていた。
著作権のことは抜きにして、ありがたく視聴させてもらった。

1時間で全てをまとめるのは無理としても、
「怖いですねアワー」や
「年間ビデオ大賞(だったかな?)」
は見たかったなぁ。
中学生の時「怖いですねアワー」がクラスで流行ったのが懐かしい。

電車には興味がないけど、この番組を見ると電車ネタでもおもしろく感じます。

井筒監督、なぎら健壱、浅草キッドたちの飲み特集は特にはずせない。
やっぱり、
「ぐだぐだ感」
がなんとも言えず好きです。

くだらなくて、脱力系番組これからも続いて欲しいです。
でも、テレビないから見られないか・・・。


さて、今週は超多忙。今日も明日からの準備しなきゃいかん。

でも、こんなブログ書いて逃避してます(>_<)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/275-1dfd5694
