2009.01.20 体調不良
月曜日19日の早朝、異常な体のだるさで目が覚めた。
起き上がると、全身の関節が重い。
熱がありそう・・・

しかし、
この部屋には体温計がなかった。

朝、お腹が痛い、体が重い、寒気がある・・・
でも、無理して職場へ・・・

すると、
今週の職場はインフルエンザが大流行していた。

ただならぬ予感がして、早退した。

すぐさま医者へ直行。

幸いなことにインフルエンザの反応が出なかった。
ただ、熱は38度あった。

帰りに薬局で体温計と水分、栄養ものを購入。
自分の中でヒットしたもの
0120cal
「カロリーメイト コーンポタージュ味」
今までの缶カロリーメイトには考えられないような(並の)おいしさ。

昼からは睡眠を取り、夕からは起き出して銀行や用事を済ました。
微熱があっても、やることはやらないと気が済まない性分・・・(>_<)

腹痛を伴う発熱は20日の朝まで続いた。
20日に仕事に行くと自然に治った。
それにしても、原因は何だったのだろう。
17日に食べた
0120kaki
生ガキが原因だったのか?
それにしては嘔吐下痢はなかった。

単に飲み過ぎが祟ったか(>_<)
しばらくは食に気をつけなければ・・・(-_-)
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/269-936e590c
