2009.01.10
仕事始めの今週はきれいな虹で朝を迎えました。
0110niji
はっきり映ってないなぁ(>_<)
でも、きれいだったのだ。

土曜日は朝、雨が降っていたため、きこりは休業です。
正直、仕事始めで体がきつかったので、この休みはうれしい(^^)
しかも読みたかった本も読める。午後は大学ラグビー決勝あるし、夜はバドミントンサークルもできる。

月曜日から禁酒していたから、今日は昼間から飲むぞ!(^_^;)

土曜日の午前中は大好きな時間。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/264-d03b2db0
