2009.01.05 仕事始め?
今日は仕事始めの予定でしたが、
面倒になってさぼることにしました。
連休の最終日はいつもながら鬱々(-_-)

さて、4日は帰りにスポーツ系の店で初売りセールを見てきました。
つい目が行ってしまうのは

福袋。

毎年のように手を出してきました。
そして、近年失敗し続けておりました。
特に昨年は、わざわざ○袋の○武へ行き「○ィンバー○ンド」の福袋購入、
そして全く使えるものなし。撃沈

「もう福袋は買わない」と誓ったのでした。

しかし・・・

いざ、店に行くと判断力が低下する。
完全に購入モード突入してしまった。

店員「アウターかバッグがメインでシャツと小物が入っています。」
Ron「バッグは、いらないからアウターのを一つください。」
店員「この厚さなら、この袋はアウターですね。」
Ron「じゃそれください。」

帰宅後、袋を開けたところ・・・

0105bag
!!
バッグじゃん!(T_T)
しかも、好きな形ではない。

今年も諭吉さんが無駄に消えた。痛すぎる(-_-)
福袋もう買わない・・・たぶん・・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/262-40f54724
