28,29日は「スポーツ観戦」してきました。
メンバーは前の職場でお世話になった「Uさん」「Nさん」「Aさん」「Masakiさん」「Kさん」。
「Kさん」は3年ぶりの参加です。

28日午前はウインターカップ全国高校選抜バスケットボール大会を見た。
1230wcup2
女子の3位決定戦、男子準決勝を見た。
男子はセネガルの留学生が目立っていたが、日本の高校生もがんばっており、
とても興奮した。バスケでこんなに燃えるのは久しぶり。

午後はラブビー大学選手権を見た。
1230wcup
2試合とも一方的な展開、なおかつ、対戦カードがイマイチ。
観客の少なさが全てを物語っていた。
結局、つまらないので2試合目の途中から秩父宮を出て、東京体育館に戻り、男子のバスケを見た。

夜は新宿で宴。
すっごい人の数に圧倒される。
1日前は人間がいない山の中で働いたと思うと不思議な気分になった。

29日。ウインターカップ決勝。
4クウォーターで逆転。しびれた(^^)/
サッカー天皇杯準決勝。
ガンバは世界3位の面目を保った。
けど、試合長すぎ。帰るのが遅くなってしまった(>_<)

総括
・今回で11年を迎える「スポーツ観戦」初、日本青年館、秩父宮、東京体育館、国立競技場の千駄ヶ谷エリアでの活動だった。
・総額1人あたり22kで過ごした。内容の濃さから考えると格安。企画した自分を褒めたい。
・28日の昼からアルコール漬け。行きにドライバーやったからみんな許してくれた。
・一番おいしかった物
1230oyako
「究極の親子丼」と言うのだそうです。
食に欲のない自分が久しぶりに感激した料理。
雑誌で選ばれたことだけあります。
青山のちょっとおしゃれな店。絶対一人では入らないだろうなぁ(>_<)。


2日間たくさん感激した。
気持ち切り替えて今年の後かたづけに精を出そうと思う。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/258-39d636d2
