2008.12.26 冬休み突入!
ご多分漏れず、自分の職場も仕事納めでした。

明日から完全に冬休みだよ(^^)
恒例の「スポーツ観戦ツアー」も計画されている。
28日、29日楽しみだ!
GOGO国立競技場!秩父宮!東京体育館!
しびれる2日間になることでしょう。

と楽しいこと考えよう。
なんか、ぼやっとした気持ち吹き飛ばしたい。

また、明日は「きこり」して、汗かいて生きよう!

話は変わり、最近はまった曲「恋バス」
1226buskoi
もともと矢井田瞳好き小田和正好きな自分ですが、はまった。
PVにはまった。

矢井田瞳の何が好きなのかこのビデオを見ていてわかった。
すんごく「うれしそう」に歌っているのがいい。
見ていてうれしくて心が温かくなる感じがする。
YAHOO動画でも見られるのでいかがでしょう?
クリスマス終わっちゃったけど・・・

みなさんはメリークリスマスでしたか?
私は・・・かなり寂しいクリスマスでした。
どよ?ん(-_-)って感じかな?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/256-8ce80244
