今日はクリスマスイブと言うことで、プレゼントを運ぶ。ということはなく、
木を運んでいました。

ん?確か去年も同じだったような・・・。

あまった有給休暇を使って今日は休み「きこり」をしていた。


結論から言うと、クリスマスイブの夜はほぼひとり過ごした。

これはすごいことだ(>_<)
37年間を振り返り、親兄弟、祖父母、友達、彼女、妻、職場の人たちと過ごしてきた。

ひょっとしたら生まれて初めてかもしれない。
しかも酒を飲んでいない。

今年のイブは悲惨だった。
流れは
午前、午後「きこり」見習い生活
1224tree

16:00 職場の上司から電話が入る。
「書類の間違いがあった。明日の朝までに届け先に送って欲しい。」とのこと。
夕方からは、ヤマダ電機→知り合いの家に届け物→バドミントンサークル
の予定が入っていた。

仕方がないので、ヤマダ電機で上司と落ち合い、書類を受け取り、頼まれていた買い物(これも職場に持っていくもの)をして、届け物して、バドミントンは1時間だけやって、部屋帰って、軽く食べ物かきこみ、書類を作って届けたら、

なんと0時30分

車の中でさんざん流れるクリスマスソング聞かなきゃ24日だということを忘れるところだった。

はあ、どっと疲れた(-_-)
1224bad
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/255-92e6d042
