パケットを定額にしたため、携帯でオークションをするようになった。

以前から「きこり」をする時用の時計が欲しかった。
何かと傷つくし、荒い使われ方をするので、G?SHOCKをオークションで購入することにした。

で、落札した品はこれである。
1107G
傷は一つしか見あたらず、かなりきれいな品だと思う。
デザイン的には写真で「いいかなぁ」
と思ったが、実際は思ったほどではなかったかな。
まあまあといったところか。

それよりも、やっぱりG-SHOCKは、
重い!ベルト長い!でかい!

10年以上前にも一つ持っていたが、同じ事思った。

Baby-Gの方が良かったかな?

慣れるのに時間がかかりそうである。

来週には、また別のオークションでの品が届く。
今度も美品だといい(>_<)
そして、ブログのネタとしようと思う(>_<)
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/251-2a21f46e
