2008.10.26 秋の収穫
金曜日、土曜日と体が変だった。
疲労感が激しいというか、とにかく体が重かった。

金曜日は外回りが多かったからかもしれない。
それだからといって、体を休めると癖になりそうな気がして
結局金曜の夜はバドミントンをした(>_<)
もちろん、俊敏に動けるはずもない・・・。

土曜の朝は、全然普段の時刻に起きられなかった。
疲労感は金曜の1.5倍ぐらいあった。

「いかん、休養と栄養が必要かも」
と思い、昼までゴロゴロした。

昼からは、仕事関係のあるセミナーに参加しなければならず、
だるい体に鞭を打って家を出た。

だるさがとれない・・・

ということで、先週捕れた
イノシシの肉を食べることにした。
単純に焼き肉にした。
1025yakiniku
おいしい。まさに旨味。

味は脂肪のない豚肉って感じかな。
新鮮な時は臭みはそれほどない。
ラムの方が癖があると思う。

イノシシパワーのおかげか、
今日は普段通り起きることができた(^^)

父が屠(ほふ)ったイノシシを食べることに何の違和感もないんだけど、
考えてみたら、すごいことかもしれない。


Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/244-78c9d36f
