2008.10.08 真ん中水曜日
もう水曜日になってしまいました。
そう言えば更新滞ってたんですね。

日曜日、外に出る。
少年野球を見たり、ラケットを買おうか悩んだり、自分の予想と違う展開に戸惑ったり。
結局ラケットは買わず。
ラケットより自分の腕を磨く方がいい?
例の如く、日の沈む前から飲んでしまった。

月、火、朝起きるのが何となくだるい。。
しかし、
火曜日は充実して、さらに楽しい1日だった。こんな日が毎日あるといいと思う。
おかげで、今日は仕事をがんばろうっていう気持ちになっている。

さて、今日働くと、明日は休業日。
平日休み、何をしようぞ。
また、日中から飲んじゃう?
それだけは避けたい(>_<)
1008
おいしいものを食べて過ごすってのもいいかな。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/234-8de8aba1
